チラリとバブリーー前編 [備忘録]

最近ニュースになった 某FP営業日本一の話 億富裕層へのアプローチで 年収400万の顧客とは違う 手土産代も2~3万円の一流品 って ・・・ふと安すぎないかと 普通でも2~4千円ぐらいは出すし 食べ物なら都心の百貨店のテナントに入ってる店舗でも買える 一流店じゃないとは言えないだろう (数十人分用意するなら別だが)ってことは物になるが 物は いらないものは高くてもいらなかったりする 相対的に 400万円顧客に2500円とする と 4億の年収の顧客に で 取引で儲けさせて貰ってる額も大きいだろう その対価が 2万円の手土産って めっちゃ安くないか? 
  グリーン車も一泊10万円の宿泊も大手企業に勤めてれば 若く独身で血気盛んな時期なら それ程大したことでもないだろう 幾らか経費で使えるだろう 彼女とのデートのついでに利用したっていいしって思ってしまったんだが  
  バブル世代の様だし なおさら って 自分はバブル世代じゃないが  バブル武勇伝もたまには耳にする 残り香は漂ってた。 まだいい時代も経験させてもらった。  今の億富裕層がこんなことで共感するんだろうか と 聞いてみたい気もする (マジじゃない) 
おそらく 別の理由 まあ ノウハウは簡単に教えるわけない

なんか 一昔 まだよかった時代が 懐かしい  バブル武勇伝のふれたいな~と思い バブル や ブログ や団塊 やワード検索しても意外と出てこない

億 のワード 使った為や ペタしていただけるブロガーさんもひとかどの成功者も多い 
バブリーな私生活 そうでなくともビジネスライフ 垣間見れるかと思うが意外と そうでもない
まあ ネットで 下手に ベラベラ しゃべるような 事じゃないし 面倒なリスクあるからな

男性は 成功した私生活&ビジネスライフ披露には触れず どう成功するかとか ビジネスの話しか興味関心ないようだ
女性は たまに 美味しいもの食べました。 こんなお洒落なお店行きました 
と ・<チラリ チラリ と 又 チラリ> 私生活 載せる

そんな傾向見ると チラリズム とは 本来男にはなく 女の本能ではないか? 男はチラリなんかしない。
◎ タイトスカートに チョコット スリット覗かせる ・<チラリチラリ と 亦 チラリ>・ そんなにキツイなら ゆったりしたスカート履きやがれ!

◎TVつけたら 最近 若い女性タレントが 股下迄の丈のフリルっっぽい ワンピース着て 下着がチラリ! 丸見えじゃん!て
   ・・・・2秒後・・・・・なんだショートパンツ(?)を履いている ・<チラリ チラリ と 股 チラリ>・ ドキッとしちまった。・・・膝下丈のワンピースか
勝俣履いてる様な 短パン 履きやがれ!

◎ポニーテール(似合う娘はたいてい可愛い)で、ピアス(男もするが揺れるのは女だけ)で、ネックレスで 
・<チラリ チラリ と 叉 チラリ>・ シャンプーハットでも被ってやがれ!

でも ホンマでっか!TV 的に言うと 男に向けて より ライバルである同性女性 にむけての対抗心らしい 
他の女を見させない ため ・・・男は昼間 社会には7人の敵がいる 自然界なら 普通なら忙しいしチラ見余裕なんてない 捕食者にあっさり喰われちゃう・・・・女は男に見てもらえない 

・・・・・・・・んで・・・・・・・
①・・・・あたしを見て欲しいな ター君
②・・・・あたしを見てよ!   太郎ちゃん
③・・・あたしを見なさい!! 太郎
④・・・あたしを見やがれ!! この太ノ助
・・・・・・・・んで・・・・・・
・<チラリ チラリ と 全 チラリ>・

男もネックレスしてたりするが 女にモテるため? 自分のセックスアピールのひとつだろうが  女の性的な部分より ネックレスという同性女性的パーツに 敵愾心に掻き立てられ気を引かれられずにいられない って心理かもしれない。
 
って事は 女性向けに セミナーとか 話 するとき 首から 認証パス下げるとか チェーン付きネクタイピン付けるとか 大きめのネックレス付けるとか 胸ポケットに枝垂れ柳の葉っぱを挿すとか
女性的パーツ で 女性同性敵愾心の琴線くすぐると 注目集めるかもしれない

そういや ジャック・スパロウもやたら髪飾りつけ 全体的にチャラチャラ 体もゆらゆらさせている

逆に 総スカン 喰らうかは あなた次第

・・・・・で・・・・・・誰かバブルエピソードしてくれないかな


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。